雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・経理業務・介護保険請求業務全般・庶務全般・受付業務、伝票処理、事務所内連絡報告事務、書類整備、・金融機関の入出金(社有車使用)・その他*経験者優遇*長く勤務できる方希望。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県三戸郡三戸町大字斗内字和田60−1 |
賃金 | 170,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*マイカー通勤については、任意保険加入必須となります。*賃金については、前職換算あります。(事務経験等により考慮し ます)*事前に履歴書・紹介状を郵送して下さい。 書類選考(3日程度)後、面接日等連絡します。「ハローワークからのお知らせ:三戸町地域職業相談室(アップルドーム2階)、サテライトスポット八戸(八戸市庁別館1階)でも紹介状の交付ができます。」 |
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